「掘り下げ集中講座」京都 シータヒーリング 随時開催

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

「掘り下げ集中講座」

ご都合の良い日をご予約下さい

 

京都駅前 ヒーリングサロン ROKUTANI

10時 ~ 16時30分

¥30.000- 全3回

参加条件

基礎を修了された方なら、どなたでも受講頂けます

 

掘り下げ苦手な方は

「5W1H使わないと、何か聞かないと」

「何聞くの?」

「どうするの?」

「土台?って」

 

掘り下げの言葉を、聞き方を覚えなくても、

相手の話しの状況を思い描き、その時の気持ちに心を添わせ、

自分の言葉で、話し、聞けばいいのです

テクニックとしての、方法も、お伝えします

 

潜在意識の中の思い込みを変える

思考は学び、今も学び続けている

遺伝子として受け継いだ愛

ご先祖が本当は、伝えたかった土台は、愛

土台って?土台の仕組み、思考が出来上がるまで 

人生の方程式って? 人生脚本?

対比する聞き方

状況が、出てくれば、土台は、終わる

最悪どうなるという聞き方の使い方

指の選び方から、コマンドについて

どうして コマンドは 命令形で言うのか

命ずる時 「創造主 お願い~」と言わないのは?なぜ

 

その他

 

 

image