シータヒーリング基礎  1.思い込みへの働きかけ

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

 

 

シータヒーリング基礎セミナーでは、

★自分を、他の人を癒す方法

★エネルギーとのチャネリング

★守護天使との会話

等その他に沢山の事を練習します

 

その一つに「思い込みへの働きかけ」

という、テクニックがあります

潜在意識には、生まれてから今日まで、

学んで来たもの、記憶、感情、集合意識、無意識での行動

ご先祖の想い等が、蓄えられています

 

性格や癖のように、自然なパターンとして

肉体の記憶として持っています

役に立たないものもあります

 

例えば、人前で話すと緊張する方は

 

「失敗すると、責められる」

と言う、思考パターンをもし、持っていたとしたら、人前に出るのが、苦手になります

 

これは、真実を表すものでは、ありません

思い込みであり、良い方向へと、作用していません

日常の悩みや課題の奥底に隠れている

思い込みを、見つけ、よりよい思考パターンに

おきかえます

例えば

「皆んなが、自分をサポートしてくれている」等です

このテクニックによって、苦手と感じていた、

癖や性格を変える事が、可能になります

 

その為には、リラックスした状態シータ波になる事が、必要です

その状態を、保つ方法を練習します

 

★慣れです