京都 六谷 8月29日(月)Animal ワークショツプ オンライン

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 
image
 

シータヒーリング、サイエンス歴13年

シータサイエンス

Connect to sence Healing 主催

京都の六谷葉詩美です

 

アカシック.レコード、音叉でチャクラの活性化、

神聖なるアクティベーション等の経験を生かし

誰でもが、エネルギーを使う事が出来るような

ヒーリング講座を開催しています

 

全ての人も動物も

宇宙を超えたエネルギーの
一部であり、そのエネルギーを動物に使いたい
 
これ以上出来る事が、ないとしたら、
それでも何とかしたい
何かしていたい
最後のその時まで
 
あなたもなれます
アニマル.ヒーラに
 
8月29日(月)
「Animal relashons」初級 オンライン

13時〜16時30分

¥20000-     
★何方でも参加頂けます
〆切8月27日
当日使うテキストは、郵送させて頂きます
 
 
人を癒す事が出来るなら、動物にも出来るはず
この子の持つ生きるエネルギーをサポートしたい
 もっと誰もが、自分のペットという家族に、
エネルギーを使えるように、簡単にその思いから、動物を癒せるセミナーを作りました
 
★Animalワークショツプで頂いた、受講料の一部は、動物保護に使わせて頂いています