太陽のアカシック.リーディング 10月27日 28日 「アカシックの扉を開く鍵を手に入れよう」

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

太陽のアカシック.リーディング、セミナー

10月27日28日
10時~17時30分
京都駅前  ヒーリングサロン ROKUTANI 
¥53000-

お申込み

https://healing-rokutani.com/

 

「ただ、知りたい」

アカシックは、「なぜ?」に答えるのが、得意です

なぜこの人生を選んで生まれてきたのか、

 

人間が生まれる遥か以前から、人類の遠い未来までの、地球に関する全記録

膨大な情報の宝庫、データベースです

過去に存在した人々、現在存在している私達、 未来に存在する一人ひとりについての記録

過去生から、未来生にわたる、個人の魂の旅路が記されています

 

リーディング力アップを目指す方に

自分の事を読む、自分以外の人を読む方法

クリスタルボールや音叉、キャンドル等のワーク

神聖なるアクティベーションのアチューメントなど、盛りだくさんのないようです
 

5月に太陽のアカシックを受講頂いた Tちゃんからの感想です

 

よしみさん、2日間ありがとうございました

よしみさんとシータヒーリング®のインストセミナーで出会ってから

未来に対してもっとクリアにビジョンでみてみたいと思い、

今回太陽のアカシックレコードリーディングを受講しました。

誘導を受けながらアクセスしていきましたが、今まで聴いたり感じたりだった

わたしもスクリーンに映し出されるビジョンやその場にあったものなどをみることが出来て、

ただただ嬉しかったです。

感覚としてつかむことが出来、アクセスするのが楽しく思いました。

2日めの最後にはセッションまでしていただいて、またまた自分の奥にあった感情と向き合うことが出来、

そして解放されてすごく癒された日となりました。

これから自分で活用しながら、そしてクライアントさまのセッションにも還元しながらリーディングを楽しんでいきたいと思います✨ありがとうございました

きょうは太陽のアカシックをしながら、シータと合わせたセッションをして、

過去をみせていただいた時に何でわかるのとお友達が驚いていました👏

ちゃんとみれてる~✨良かったぁ

これからもたくさんの人の魂の解放と癒しにつなげていきます~👋😊

本当にありがとうございました