母の一言

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

子供の頃、母やおばあちゃんから

 

「こんなん、出来ひんで、どうするねん」

「簡単やんか、出来ひんの、あんただけやで」

「お嫁に行けへんで」

 

この、何気ない一言

 

「そっか、私は、お嫁に行けないのか」

「皆が出来る事が、出来ない私は、ダメなんだ」

「簡単な事が、出来ない人を見下してる、私って、それ以下やん」

 

いつの間にか、潜在意識は、こういう事になってたとしたら

 

人生の方程式が

「皆が、出来る事は、自分も出来ないと行けない、自分の物差しは、人」

 

になっていたりすると

人生で起こる出来事を、何時も人と比べて

 

「あ〜 私は、ダメなんだ」

「私以外の人は、簡単に、就職してるし、彼氏見つけてるし、結婚してるし」

「やりたい事見つけてるし」

 

人生の方程式を作ったのなら、変えることも、終わらせることもできると思います

 

自分が、そこに、気付く事で

人生に対する考え方を変え

自分の生き方を創造します

 

シータヒーリング、基礎セミナー

12月6日7日8日

 

2020年

1月3日4日5日

 

受講料減額制度お使い頂けます

 

https://healing-rokutani.com/