シータ応用セミナーって?

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分





基礎では、使い方を練習しました

応用では、もう少し日常に使える様に練習します

「使いたい時、使えない」

そんな事のない様に


例えば

★短い時間でも、ぐっすり眠ったように、時間を調節

6層の時間の法則を使い、時間を伸ばす、縮める

(10分が、30分寝た様に感じる等)


★目覚ましの様に、決めた時間に起こしてもらう

(私、これ使ってます)


★朝のコーヒを美味しく、エネルギーで癒します


★忘れている事に気付くように


★無意識に日常が、上手く回る


★常に最高最善になされている、と感じられる


まだまだありますが

初日は、感覚感情のダウンロード、

シータ波の感覚を体験

受講生さんは、リラックスして、感覚感情を

受け取って下さい

(やるのは、私ですから、大丈夫です、

これ以上ない、と言うぐらい、リラックスして聴いて下さい)


応用では

★感覚感情のダウンロード

★浮遊記憶、不快記憶の解放

★胎児のヒーリング

★先祖、亡くなったペットと話す

★傷ついた魂を癒す

★無機物のヒーリング

★ハイヤーセルフと話す

★植物のリーディング

★ハートソング 悲しみの解放

の練習です


このワークが終わって

今までの自分の考え方が

あ〜  ご先祖か 

そう言えば、おばあちゃんの口癖、私、言ってるわ〜

無意識に話す言葉には、

ご先祖や、過去生、集合意識、時代が影響している事が、わかります

時代の中で生き抜いて来た人々に思いを寄せる事が、出来ると思います


自分の事にフォーカス出来るのが、応用セミナーです