受講生さんから、頂いたお金は、受講生さんへ

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



受講生さんから頂いた、お金で

コーヒーサーバやスリッパ、テーブル、椅子

サロンなど、必要な物が、増えていきました


受講生さんから頂いた、お金は、受講生さんが、

快適に過ごせるように、受講生さんの為に

使いたい

そう思って、来ました


オンラインが、主流になり、人との関わりを

持たなくても、生きて行ける

ヒーリングも人とかかわらすに

学べる

電車に乗らなくてもいいし、会社に行かなくてもいい、煩わしい人とコミュニケーションを

とらなくてもいい、人付き合いが、

苦手な方には、生きやすい時代かもしれません


仲間と一緒に乗り切る

信頼する

助けてもらう、助ける事を学ぶ為のセミナー

もう、そんな時代では、ないのかもしれない

と、思いながら、使わない物を片付けています


机と椅子、ホワイトボードが、あれば、

セミナーは、出来る


冷蔵庫、電子レンジ、無くても大丈夫

食器、本、膝掛け、湯沸かしポット、サーバ

スプーン、フォーク、ハサミ、名札、マジック

、本棚、etc.etc.

有れば、便利だけど、無くても、何とかなる


「有難い」

と、思って欲しい

一番、捨てないといけないもの


断捨離って、しがらみや自分を縛る物から

自由になる事


サロン、何にもないやん!

ビックリしないように!