「コロナが怖い」のセッションの感想を頂きました

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



よしみさん
先日は、コロナセッションありがとうございました。
すっかり遅くなってしまいましたが、感想です。

自分も含め病人ばかりなので、コロナがとにかく怖くなっていました。
かかったら、うつしたらどうしよう、すごくしんどいだろうし、入院したら家のことどうしよう、だけど私は死なない。

変な恐怖心が大きくなっていたので、セッションを受けたいと思っていたところでした。

コロナがどう怖いのかや何が不安なのか、自分の心の整理をしながらセッションは進み、思わぬ過去の出来事、過去の感情につながっており、ただ思い出すだけで涙があふれていました。

時折出てくるキーとなる過去生もまたかと思いましたが、思考の書き換えをしていただいた後は、全く違う気持ちになり、頭の中に浮かぶ絵の光が明るくなると同時に、今の自分の心、物事の捉え方も変わったのが分かりました。

セッションから時間が経ち、コロナは怖いですが、今は以前の怖さと全く違います。

よしみさんのセッションは、普通に会話をしているだけなのに、どんどん余分な思いがそぎ落とされ、思考が変わっていく感じです。

暗いニュースに触れなければならない毎日ですが、無用なストレスを抱えることなく、過ごしたい。
そんなときは、やっぱりよしみさんのセッションを受けたいと思います。
またお願いします。

感想ありがとう
シェアしてくれて、ありがとうございます
ウイルスを侮らず、恐怖を抱かず
ウイルスに、適切に対処して、過ごしたいと思ってます

シータヒーリングのアナトミーセミナーで
「生き残る為に、ウイルスは、宿主を殺さず、共存する」
と、まさにその通りです







感想、ありがとう
さすがやな
知ちゃん