11月13日 シータ勉強会 こんな事、聞いてないよ〜

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



13日の遺伝子ワークを勉強会に変更しました

目からウロコのシータヒーリング

基礎セミナー 勉強会

こんな事、聞いてないよ〜


11月13日(日)

¥5000-

13時〜17時 約

対面、LINE、メッセンジャー


ヒーリングの仕組み

どうして、潜在意識にアクセスするのが

どうして、シータ波になる必要があるのか

青白い光に入るのは、なぜ?

その時、脳に何が、起こったのか?

グラウディングは、今を生きる、


シータを受講したが

出来ない、わからない人は、

これが、出来てない人です


簡単な事です


エネルギーと一体になれていません


そら、無理やね


エネルギーと一体にならないと、

何もはじまりません

エネルギーと一体になって

ヒーリングが、起こります


いちばん最初の誘導後に


自分は、左脳派?右脳派?

が、わかります


左脳派にほ、左脳派に向いたやり方

右脳派には、右脳派にあったやり方

があります


それを間違うと


あ〜

出来ない

分からない〜

見えない〜

聞こえない〜


と、ずっと顕在意識のまま、リーディング、

ヒーリングをやり続ける事になります


あ〜

やっぱ、無理やった

私、普通の人やから〜

と、いう所に落ち着きます


最初にエネルギーと一体になるのが

難しい感じた方

大丈夫です

あの手、この手が、ありますから、


もう一度シータを使いたい

このエネルギーを使いたい

そんな方

ご参加下さい


折角習った、シータ使いましょう

聴いてるだけで、なんか変わる