今の何がいいの?を手放すシータヒーリング

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

例えば、今の小さい会社で、となりの人に気を使って過ごすのが、とっても嫌だ
だら、人が、沢山いる会社に転職したい
と、仮に、思ってる、とします

どうして、そう思うんだろう

「何時も、人に気を使ってるのが、嫌だ」から
誰に、
「隣の人が」
隣の人って、1人じゃない、

1人の人で、嫌なら、もっと沢山の人なら、
もっと、無理、耐えれたない

★そういう事か!
沢山の人がいるともっと、気を使わないといけないから

潜在意識は、私を守ってくれてるんだ

じゃ、いつ、沢山の人に気を使って、凄く嫌だったんだろう

★過去で?生まれてから?母の記憶?遺伝?
を探して、クリアにする、自分自身が、腑に落ちる、とその「気を使わないといけない」考えが、感じ方が、気付くとなくなっている

自分の宝石探しをして、それを手放すテクニックが、シータヒーリングです

ウン、分かる気がするニャン