京都 六谷 9月 過去生の学び終わりにしませんか

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 



シータヒーリング、サイエンス歴13

シータサイエンス

Connect to sence Healing 主催

京都の六谷葉詩美です

 

アカシック.レコード、音叉でチャクラの活性化、

神聖なるアクティベーション等の経験を生かし

誰でもが、エネルギーを使う事が出来るような

ヒーリング講座を開催しています

 

9月23日(土)

過去生の学びの終了

13時〜16時

¥3000-

★シータ経験者もそうでない方も

何方でも参加頂けます

★締め切り 9月21日

★学びの終了のみ参加OK


11時〜12時30分

ランチ会

ランチ会のみの参加もOK



今起こっいる問題

もしかして、過去生での学びを

終えてないんじゃない?

 

そんな気がする方へ

過去生の学びを終わらせませんか

 

過去生の問題のビジョンへと誘導します

そこでの学びを終わらせます

学び、誓い、生きにくいしている、制限

の解除等、誘導します

 

私は、過去生で裏切られた事で

★仲間を裏切る人は、許せない

★私は、絶対裏切らない

これって、自分を生き辛くします

例えば、嫌いだけど、一緒にいないと

いけない、とか

 

でも、過去で、その状況を作ったのは、私です

★相手を疑ったから相手から、裏切られた

私に、人を疑う気持ちが、あったからです

 

解放する事は

★自分も含めて、許す

★その時に最高最善な状況を選べる

★自分も含めて、信じる、信頼する、信頼される

とは、どんな感じか

★疑う状況を作る事なく、生きるとは、

どんな感じか

★その時の憤り、怒り、恨みの感情を

エネルギーへと解放します

★恨みを忘れると人を疑ってしまう、という

人生の学びは、今終わった

★それを自分に誓った、誓いも、今終わった


誘導しながら、それぞれの人生の学びを

終わらせます