京都六谷 11月12日 悲しみを癒す シータ勉強会

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

 

 

シータヒーリング認定シータサイエンス歴13年、シータ歴17

ヒーリングスクール

Connect to sence Healing 主催

京都の六谷葉詩美です

 

11月12日(土) シータ勉強会

悲しみを癒す

★基礎修了そのご家族の方、ご同伴で参加頂けます

 

11時〜12時30分 ランチ

一緒にお昼食べましょう、っていう方

お待ちしてます

 

13時〜17時

悲しみを癒す 勉強会

¥3000-

 

定員 6名

 

悲しみから、学んだ事を癒し、チェンジしていきます

免疫力を高めます

 

人は、怒る事、憤る事で自分の感情を

発散させています

 

怒れない、憤れないと、自分の中に

そのエネルギーは、出口なくくすぶり続けます

 

悲しみは、川の底に澱み、溜まったいく

感じです

 

両親から認められなかった、悲しみ

自分を、認められない悲しみ

社会から、認められない悲しみ

 

悲しい事って、記憶の中に留まり、人の

エネルギーを消耗させ、同じような悲しみを

感じない様に、記憶の中に残ります

 

悲しみを味わう事がない様に、努力をはじめます

悲しみから、学んだ、メリットです

 

悲しみから、学ぶのでは、なく

楽しい事から、学ぶ

に、思考をチェンジします

 

ご先祖やDNAから、受け継いだ悲しみ

 

深い悲しみは、心臓や肺に、古い憤りや怒り、悲しみは、

腎臓、膀胱に、影響を与えます

 

体の免疫を低下させて、ウイルスや菌影響されます