京都 六谷 スカラシップ、受講料減額制度への想い

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

2006年から、シータヒーリングを始め

シータサイエンス歴13年

退行催眠、アカシック.リーディング、神聖なるアクティベーション

音叉でチャクラ.アクティベーション、等の経験を活かし

セミナー、セッションを開催させて頂いています

Connect  to sence Healing 主催の京都の

六谷葉詩美です

 

私がアメリカでシータヒーリングを受講するにあたり(受講料減額生)として

スカラシップ制度を適用して頂きました

 

「スカラシップが、必要な、理由」を申請して

ヴァイアナさんと創造主のOKが、出たら

スカラシップが、認められます

 

長期滞在の私にはとても有り難く、助かりました。

その代わり、アナトミーセミナー中、掃除当番になりました

 日本では、あまり、知られていないと思います

スカラシップ制度を適応された、方が、いないからだとも思います

 

日本でセミナーを受講する時

遠距離に関わらず、受講生さんには交通費・宿泊費等、結構な出費になります。

 

スカラシップをお使い頂く事で、受講生さんの負担が少なくなれば、

もっと多くの方にセミナーを受講頂けると思います。

 

もう一つ、私をティチャーとして、託して頂けた、感謝の気持ちです

 

セミナーお申込みときに、スカラシップ申請と明記下さい