京都 六谷 ビジョンは、感じる

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



ビジョンが、見えない〜

って言う方、多いです


ビジョンについて、お話ししたいと思います

観えない、と言う方


1、見えているが、自分の思う観え方ではない

 ので、見えていない、と思っている方

2、観る事が怖い 子供時代のトラウマ等

3、TVや映画の様に見えないといけない、

 と思っている


ビジョンは、観るのではなく、感じるものです

何か、が、見えた様な気がする

夢を見ている時に似ています


1、いつも、暗いんです

こういう方

ちゃんと、暗いって、感じてます


2、観るのが、怖い

観ない事で、自分を守っています

その出来事にクリアリングする事で

観る事を自分に許せるとビジョンは、見えます


3、海馬に記憶されている、経験、知識に基づい て、映像ビジョンを引き出しています

 経験した事がないビジョンを想像する事は、

 結構大変です

 例えば、水泳をしている所は、イメージでき

 ます

 その時の手のキャッチのイメージをして下さい

 えっ〜

   やった事が、ないものは、イメージし難いので す


 観る事を阻むブロックを探す事です

 その、ブロックに応じた対処法

 セッションであったり

 観る練習であったり

 音叉やクリスタルボール等で

 第六チャクラの活性化、グラウディングも

 いいと思います

 自分にあった方法が、あるはずです