シータヒーリング存在の層4 京都 六谷葉詩美

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



Connect to sence Healing 

京都の六谷葉詩美です


存在の層

第7層

ATP


すべてなるものの純粋なエネルギーです


他の層の誓約や義務等に縛られずに、

全ての各層のエネルギーを使う事が出来ます

7層が全ての層を包括しているからです

言い換えると、全ての層は、7層に含まれるます


このエネルギーを容易に使える事が、わかると

自分の現実を創造出来るようになります


なんか、分かったような、分からないような


ここは、エネルギーが、あるだけです

何となく、知ってる

懐かしい

もっと、ここにいたい

そんな、感じ

例えていうなら、お母さんのお腹の中にた時、

みたいな感じです

(あまりに、前の事で、忘れて、しまいましたが)

思い出しましょう


7層のメッセージは、怖いビジョンや不安な

気持ちを感じ事はありません

もし、そう感じたなら、違う所です


ただ、愛のエネルギーです