シータヒーリングについて 「ありのままに、伝える」

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

NO3 ありのままに、伝える

 

シータヒーリングで自分相手の問題に気付いたとき

 

「おかしい、変、絶対違う、こんなの、メッセージじゃない」

「?たこ焼き?3個、おまけに、パペポって聞こえる?」

 

どうしよう、このまま、言うの

私、変って思われたら、嫌だし   あ~ どうしよう

 

そのまま、自分の意思、感情、を入れずに、ただ、観たまま伝えてください

その、意味を、知っているのは、自分ではなくて、相手なのですから

その人しか、しらない事が、あるかもしれないし

「たこ焼き、パペポの意味」を聞いてください、訪ねてください

「もし、意味があるとしたら?」と

 

いつも、創造主に

「これ、何?どういう意味?」と

疑問を、質問に変えて、創造主と会話してください

きっと、何か、気付きがあると思います

 

自分の偏見、自我を入れないために、シータ波になっている事

相手の為にリーディングしている事

 

自分へのビリーフワーク

「自分が、相手から、どう思われるか、観られるか」

が、自分の掘り下げの課題です