京都 アニマルワークショップ 癒しヒーリング 六谷葉詩美

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

 

 

 

この画像を見ると、今も涙がでます
私のする事は、どんな嫌な事でも我慢してくれた事
最期は、苦しかっただろう、と思う
これ以上出来る事が、ないとしたら、
それでも何とかしたい
何かしていたい
最後のその時まで
 
今、Animalのインストラクターが、増え、飼い主さん、その子達が、少しでも
幸せに、痛み少なく、快適に過ごせる事ができるなら、
「私もエネルギーを使える様になってもいいよ」
そんな方、アニマル.ワークショップ受講して頂き、アニマル.ヒーラとして活動して下さい
皆さんの力を貸して頂ければと思います
六谷葉詩美
 
「Animal relashon」ワークショツプ
ペットをエネルギーで癒す
 
全ての人も動物も
宇宙を超えたエネルギーの
一部であり、そのエネルギーを動物に使いたい
 
あなたもなれます
アニマル.ヒーラに
 Connect to sence Healing 
★「Animal relashons」初級
3月6日(日)次回は23日(金)
10時〜16時30分
¥20000-  1日
★ご都合に合わせて、リクエスト頂けます
LINE、メッセンジャーでのオンラインで
受講頂けます
 
 シータサイエンス歴13年、京都の六谷葉詩美です
 「ペットを癒す」それが、私のヒーリングを始めるきっかけでした
 
アメリカ、インド等のセミナーで学び、15年経ちこのセミナーを作りました
 
 ★このセミナーは、誰でもが、ペットにエネルギーを送れる、使える様にが、目的です