シータ応用セミナーって

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

Connect to sence Healing

京都の六谷葉詩美です


基礎では、使い方を練習しました

応用では、もう少し日常に使える様に練習します


浮遊霊の除去とか、普段あんまり、要らないです

「使いたい時使えない」

そんな事のない様に、日常でまず、練習しましょう

例えば

★短い時間でも、ぐっすり眠たように、時間を調節

(10分が、30分寝た様に感じる)


★目覚ましの様に、決めた時間に起こしてもらう

(私、これ使ってます)


★朝のコーヒを美味しく、エネルギーで癒します


★忘れ物があった時に、気付けるように


★無意識の行動が、あ〜 良かったと

(買い物で、サイフを忘れたが、スマホで支払えた)

★何時、最高最善になされている、と感じられる


次は応用に進みましょう

応用って、こんな簡単でいいの

初日は、感覚感情のダウンロードとか、

受講生さんは、聴いてるだけ、

それも、リラックスして

(やるのは、私ですから、大丈夫です、

これ以上ない、と言うぐらい、リラックスして聴いて下さい)


★感覚感情のダウンロード

★浮遊記憶、不快記憶の解放

★胎児のヒーリング

★先祖、亡くなったペットと話す

★傷ついた魂を癒す

★無機物のヒーリング

★ハイヤーセルフと話す

★植物のリーディング

★ハートソング 悲しみの解放


このワークが終わって

今までの自分の考え方が

あ〜  ご先祖か 

そう言えば、おばあちゃんの口癖、私、言ってるわ〜


自分から、遡ってご先祖や、過去生、集合意識、時代の影響って大きいな〜

時代の中で生き抜いて来た人々に思いを寄せる事が、出来ると思います


自分の事にフォーカス出来るのが、応用セミナーです