シータヒーリング 12.未来リーディング

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



未来リーディング

ちょつと、ドキドキしますよね


観る方も観られる方も


基礎の3日目最終ワークです


未来を観る事と相手の希望を読む事の違いを

分かるように、感覚感情のDLをしてから、

未来リーディングします


良い未来を感じるとは、限りません

それは、逆に良い未来に変えれるチャンスです


そこから、セッションをして、

もう一度、未来リーディングします

明るい未来を感じれば、


もう、最高ー


未来を変える為のワークです


今は、過去になり、明日は、未来に


過去=今=未来

全て、繋がっています


日々の小さな事が、上手くいけば、

人生ずっと、上手くいってる事です


シータは、自分を信じる事です

やった事のない事をやるから、出来た時に

自信になります


やった事がないから、難しいと思うのです


やった事がないのに、どうして、難しい、って

思うんでしょう


完璧にちゃんとやらないと、出来ないといけない

か、難しいと感じさせるのです


本来人が、使っている、持っている、

その感じる事を感覚を思い出す事です


「.未来を思い出す事です」