変えてもらえる、は変わりたくない

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



セッションを受ければ、変わる


イヤイヤ、変わりません


変えてもらおう、という方は、変わりません

どうして、って

自分で変わる、と決めてないから

変わりたくないから

でも、変えてくれるやろう

変えてくれたら、変わってあげても、いいかな

変わりたくないけど、変わる努力してます


変わりません


変わる、と決めた方は、変わります

自分で変わる事を選んだから

自分の見たくない所に気付いても

そういう事だったのか

と、納得して、手放せるから


欲しいものがある時


あれが、欲しい〜

欲しい〜


欲しいと思ってるだけ、では、手に入りません


欲しい、と思ったら、自らが、手を伸ばさないと


あ〜なっ鱈、いいな

そうなれ鱈 いいな

そう鴨

そうなり鯛


冬やけど、鱈、鯛、鴨鍋は、もうやめよう