今日もいい日 そう、思ったから、そうなる

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

自分が、大丈夫

 

って、思うと

 

大丈夫になる

 

だって、自分が、決めたから

絶対そうなる

 

今のサロンは、最初に、サロンを持とう、って思った時

探した所です

 

京都駅から5分

京都駅前、アパホテル隣接、アパガーデンコートです

最高の立地、交通便利、伊勢丹のすぐ側です

その時、お金がなくて、新阪急ホテルの裏のワンルームを借りました

交通便利、ヨドバシカメラ、スーパーの前

静かで、快適なマンションでした

 

で、今のサロンに、どうして移ったか

 

2015年秋から、受講生が、激減

 

「どうしよう」

 

仕事のモチベーションを上げるために、不動産屋へ

借りる気もないし、もちろん、お金も無いし

 

最初にサロンを開きたい、と思った、このマンションが、空いてたのです

お金も無い、借りる気もない、のに、見てしまった

 

どう考えても、無理

1週間、ズーッと、京都駅前の物件探し

此処より、良いところが、無い

 

ある時

フッと

 

「大丈夫かも、 なんとかなりそう」

「何の問題もない、 お金が、あれば、いいんだ」

「そっか、お金を作ればいいんか、簡単やん」

 

で、保険を解約すれば、お金出来るやん

 

って、今のサロンに、引っ越しを、それも、12月28日

内装も、見てないのに、いきなり

 

「何とかしたいと思ったら、何とかなる」

「何もしなければ、今のまま」

 

「p何とかしたいと思ったから、その方法を、考えます

 

此処にする、って最初に決めたから、5年掛かったけど