すごい人になる、が、人生の課題、土台

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


今日は、ワールド最終日


課題は、

すごい人に

ならないと


すごい人が、人生の課題


子供もの頃から、すごい人にならないといけない、その為に、頑張らないと

すごい人になると、すごい人と結婚できる

すごい人は、愛される

お金もち、すご〜い

頭良い、すご〜い

すご〜い、カッコいい


土台は、家族、両親の期待、ご先祖の期待、思い、集合意識から、生まれます


簡単な事だけに、それを、何十年も

持って来た事を知ると


えっ!これ!


これだけ!


土台が、解放されると、自分の枠、偏見も

一気に、解放されます


受講生さん、よく頑張りました

解放する為の自分を観る努力も、逃げずに

頑張りました


私も、よく頑張りました

今回は、受講生さんが、お一人だったので

ランチを除いて、5日間ずっと、掘り下げ、

させて頂きました


受講生さん、ある意味ラッキー