上級者は、オンラインもありかなと

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

このごろ、オンラインでセミナーをさせて頂く事が多い 

コロナもあるし、時代と言えば、しょうがない

 

一番、大切な基本となる基礎や応用は、オンラインでは、伝えられない事が、沢山あります

エネルギーを感じる事

感情を扱う事

自分以外の人からの学び

対面でしか、学ぶ事の出来ない事

感じる事

 

エネルギーワークは、そう、感じる事を、学ぶ事

 

一番大事な、相手のエネルギーと、どう接するか、基礎が、理解出来て、ある程度の

ワークが、出来て、ティチャーとの信頼関係も築けた上での

オンライン、セミナーは、可能かなと思います

 

オンラインは、基礎が、出来ている人に、お勧めしたいです