ペット.セミナー、インストラクターコース開催

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



シータサイエンス歴13年、京都の六谷葉詩美です

「ペットを癒す」それが、私のヒーリングを始めるきっかけでした


アメリカ、インド等のセミナーで学び、15年経ち

このセミナーを作りました

 

治療以外に出来る事

人を癒す事が出来るなら、動物にも出来るはず
この子の持つ生きるエネルギーをサポートしたい
 もっと誰もが、自分のペットという家族に、
エネルギーを使えるように、簡単にその思いから、動物を癒せるセミナーを作りました
 
ペットのセミナーで動物を救いたい
治療や保護に使えるお金も作りたい
このセミナーのインストラクターを増やしたい

あなたもなれます
アニマル.ヒーラに
セミナーを開催できるインストラクターコース
開催

この、ペットのセミナーは、誰でもペットにエネルギーを送れる、使える様になる目的で作りました

インストラクターは、自分が、習った様に、伝えるの必要は無く、受講生さんが、エネルギーを使える様に、が目的です

私以外のサブインストラクターから、同じ内容を受講し、自分のカラーで、いろんなやり方が、ある事を学び、受講生さんが、楽しくエネルギーを使える様に導いて欲しいと思います

例えば、ドックカフェで、ワンちゃん同伴の練習会、など、参加して頂けた方が、「楽しかった〜」と笑顔になって頂けるようなセミナーを開催してください

これが、私の思うインストラクターです
教えてもらった事をそのまま、伝えるのではなく、使える様に使えて欲しい、

★ 「Animal retashons」初級
インストラクター養成講座
10時〜16時30分
¥20000-   1日
★ご都合の良い日をご予約下さい

インストラクター養成講座、受講資格
★「Animal retashons」初級受講
10時〜16時30分
¥20000-     1日
★ご都合の良い日をご予約下さい


サブ.インストラクターより「Animal rerashon」初級を受講
10時〜16時30分
¥20000-    1日
★月曜日