「Akashic records を読む」6月12日20日

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

「Akashic records を読む」

ただ知りたい」

6月12日(土曜日)20日(日曜日)

 10時~ 17時

2日間 12時間 

¥35.000-

どなたでも、受講頂けます

締め切り6月3日

 

2006年からシータヒーリングに携わりマスターサイエンス歴12年

退行催眠、音叉によるチャクラアクティベーション、霊気、アカシック、

神聖なるアクティベーション等のエネルギーワーカー、シータヒーラの六谷葉詩美です

アカシックは、簡単に誰もが使う事が出来ます
「ただ知りたい」

誰もが、思う、自分の人生を知りたい
より良いものにしたい
問題を、解決したい

アカシック・リーディングを、一言で言うなら

今、なぜこの人生を選んだのか、何の為にどんな、体験をするのか

過去生から未来生全ての個人の魂の記憶が、記された

人間が生まれるはるか以前から遠い未来まで、地球にかかわる、全ての記録データベースです

その記録にアクセスすること、読む、取り出す事なのです
その方法は、とても簡単です

「リラックスする」ことで「読む、リーディング」する観る事感じる事が出来るのです
夢を見る事が出来るなら、アカシックにアクセスできます

その方法を、お伝えします