今日は、家から、オンライン シナプスの書き換え、その秘密

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

 

木津川の堤防 桜並木

 

 

Connect to sence Healing 

京都の六谷です

 

今日は、花冷え

寒ッ!

 

Let loose オンライン

宇宙を超えたエネルギーに、問うの

復習をさせてもらいました

こんな、雨の日、家にいられる事は、

有り難いです

 

さて、今日は、

明るい光をイメージする事で、どうして

ビジョンやメッセージが、感じれるのか?

 

瞑想やイメージする事で、脳内にドーパミンが、

発生し、アセチルコリン作られて、

脳の海馬で、シータ波が、発生します

シータ波が、発生する事で

扁桃体のニューロンが、変化して

その回路を書き換えます

 

みたいな話

無意識なとき、意識してなくても、体が、

覚えてる事

 

例えば、

無意識で、体が、手が、メガネを置いた、

ので、メガネを何処に置いたかな〜

って、探さないといけない

 

意識しているから、自分の行動を

覚えている

 

潜在意識と顕在意識の話とか

 

えっ!

もう、3時間

楽しい時、集中してる時は、シータ波

になってるから、すぐ時間経つのよね

 

Let Loose 

Animal relations 

アカシック

オンラインで、受講頂けます