家族が恥ずかしいは、ご先祖から?

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


父、母を誰かに、見られたり、
「あの人、お母さん?」
って、言われるのが、子供の頃から、すごく嫌で
大人に、なっても、嫌で
旦那にも、同じ様な事を感じて

「どうして、だろう?」

★ご先祖レベルで、「家族は、恥」な出来事が、起こり、DNAとして、それを受け継いでしまった

これを書いている時点で、心が、重い!
気が、重い!

先祖の記憶を変えます
★7世代前から7世代先までの
「先祖は、恥な生き方をした」
「私の家族は、素晴らしい人でなければ、ならない」
「家族は、恥だ」
「家族の事を知られては、いけない」
「自分の事は、隠さなければならない」
「家族は、要らない」
「家族以外の人には、優しする」
を潜在意識から、変えます

先祖の記憶を
「家族を誇らしく思う」
「誇れる」
私から7世代前から7世代先まで変えます