ストレスって、自分を壊す

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



大ちゃんです

めっちゃ、強そう


実は、めっちゃビビり!

他の猫さんから、イジメられて、

毎日ビビり、ながら過ごしていたら、

ストレスすごいよな〜


と、言う訳で、もうすぐ、我が家に

やってきます


人間も、ストレスの中で、過ごしていると

心も体にも、影響が、出てきます

腎臓は、解決しよう、と頑張ります

濾過しよう

って、なんか、勘違いします


もし、一つ、いい事が、あるとしたら、


「もう、辞めよう」

と、我慢強い自分に、決断させてくれる事です


ストレスがないと、決断出来ない

を潜在意識から、DNA、ご先祖から、

思考を置き換えます


★ストレスなく、自分の意思で、人生を選び

決める事が出来る

それが、簡単と感じる事が出来る

自分の為に、人生を生きる事がどんな感じか、

分かる

自分の人生には、失敗はない、はず

失敗した、自分を許すとは、

どんな感じか分かる

許されるとは、どんな感じか、分かる


目を閉じて、これらに、置き換わった

と、思い込みます


シータの思考の置き換えは、こんな感じです