人生に対する考え方を変えるシータヒーリング

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


人生に乗り越えないといけない出来事が
起こる時
人生に対する考え方を変えて、生き方を変える
これが、シータヒーリングの考え方です

その為に、潜在意識を変えていきます
潜在意識は、体の調子、ご先祖から受け継いだ考えや、DNAで引き継いだ思い、母や祖母の考え方、集合意識等、無意識が、顕在意識の行動を決めているからです

わかりやすく例えるなら

「お昼カレー食べよ」
と、決めるのが、顕在意識

お昼は、カレー食べてしまう
「どうして、何時もカレーなんだろう」
美味しそうにカレーを食べる自分を見て、母が、何時も笑ってた
カレーを選ぶ理由が、潜在意識

無意識の潜在意識が、顕在意識の行動を決めているからです

人生に対する考え方を変える事で、人生を変えていく事を選べます