シータヒーリング存在の層3 京都 六谷葉詩美

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



Connect to sence Healing 

京都の六谷葉美です


第5層

天界

脂質

(良質の赤身の肉)

人間の体を機能さす為に、必要


エゴを持つ低い等級から、天使、聖人、仏陀、キリスト等高い等級までが、存在します


良い、悪い、正しい、間違い、白か黒か

二元生を通して、学ぶ場です


今日は、白黒、ハッキリさせてもらおか!

って、いうでしょ

言いませんか?


ロードマップを使って、意識を上昇させる時

白い光り、暗い光り、行く層も超えて〜

って、アレ!

5層を超えてる時です


日本人は、この層、好きですよね

正しい生き方

ちゃんとした人

(どんな人やねん、正しいより、楽しい選ぼうや、心の声)


5層の思考

私が、正しいと証明しなければならない、や

戦う魂でもあります


応用では、ハイアーセルフと会話します

※今も進化を続ける、自分より成長した波動の高い存在ですが、エゴも持っています


第6層

法則の世界

核酸

宇宙は、法則というエネルギーでひとつに、なつている、と言われています

アカシックレコード(集合的無意識)など


壊れたら直す

が、6層の哲学です


慈愛は、すべてなるものに通じる道である

と、言われます


受講生には、慈愛を持って教えて下さい、と


あ〜

家族には、出来てないわ〜


それは、ちょつと、置いといて


応用では、時間の法則を使って

時間を伸ばす、縮める


あの電車に乗る!

既に、こう思っている時点で、コマンド、リクエスト出来てます

後は、走ります

電車に乗る、という行動もとります

電車に乗れた

遅れて来た

電車には、乗れました


時間ぎ、あれば、

未来を思い出すワークをします


昨日の晩ご飯、何やったっけ?

あっ、カレーだった!


基礎では、

明日、何食べてるかな〜?

カレーなか?


違い、分かります