嬉しいメール頂きました

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


こんにちは!

葉詩美さんお変わりないですか?

母からの学びだった(愛は支配)を 私も娘たちにしていた事の気付きで、今の私なりにシータヒーリングのこと、愛は支配のことなど、手紙を書きました。

理解した上での娘の苦しさに思いを重ねて謝罪をし 今後自由に生きてほしい事など思いをしたためました。

返事はないと思っていたので一方的ですが 今の思いを伝えることで 娘がもっと私にとらわれず自由に生きられると思ったので。

そうしたら1週間後に返事が来ました。
ママからもらった愛情はしっかりと奥深くに届いていて 充分過ぎるほどもらったからもっとそれだけ愛情をかけた自分自身と私を信じてね!と返事が来ました。

シータヒーリングをしていなかったら、きっと娘の苦しさや思いに触れることは出来なかったです。

本当にありがとうございました(>人<;)

コロナが収束する頃にみんなで行くからね!と最後に書かれていました。

本当に本当にありがとうございました(^人^)

★ほんと、良かったです
「こんな、泣く」
と、いうぐらい泣いて、腰抜けそうになってたの
思い出します
ヘビーな課題に、自分に毎日、向き合い
逃げずに自分を観る事が出来たからやと
思います
コロナ終息したら、ランチいきましょう
この景色が、見えるお店に