今日もいい日 決める

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

セッションや、セミナーを受けようかな?
と、思った時

自分は、今
どうなりたいか
どうしたいか
を決める事です

今の状況が、苦しいから、わからないけど
セッション受けたら、変わるかも?
と、セッションを受けても

変わりません!

状況は、変わりません

今まて、セミナー、セッションを受けても
何も変わらなかった、方
何時も、誰かに、依存してませんか
頼んだら、やってくれるから、頼もう

自分が、どうしたいか、決める
すると、周りが、助けてくれます
自分の問題から、逃げないで、向き合って下さい

必ず、誰かが、助けてくれます

シータヒーリングは、
ご祈祷じゃないし、
お願いします、って、お祈りしても、人生は、
何も変わりません

人生に対する、考え方を変える
それが、シータヒーリングです