基礎のお試し Trialの感想を頂きました

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

Yちゃんから、頂きました

 

まずは、最初に話していただいた

「ヒーリング音楽はかけなくてよし!」
など
一見質の良い瞑想をするための標準装備みたいなものが、
じつはシータ波になる邪魔をしていたかもしれなくて、

私みたいに「教科書通り」とか
「ねばならない」が強い人間にとっては
全然そこが問題と思わずやっていたようなことが
できない原因のひとつだったこともわかり、
しかもその理由がとてもわかりやすかったので、
すぐに今までの装備を手放そうと思えました。

 

他にも自分でこうしなきゃ
ああしなきゃと思っていたことが
もっと簡単でシンプル(お気楽)なほうがうまくいくんだなってわかりました!

 

そしてよしみさんは

「ムカついたらムカつけばいいし、そのまんまでいいじゃない!?」って
感じの飾らない方なので

「そのままの自分を愛する」っていうことが、
私はわかってなかったって気付けました。

 

思い返すと小さい頃からなんとなく家族の顔色までうかがって生活していたので、
そういう自分の感情を抑えちゃうようなところもブロックになっているような気がしました。

 

基礎の基礎を受講できてよかったです!
ありがとうございました☆

 

よしみさん

先日の感想です。


オンラインでの基礎のお試し講座、楽しく受講させていただきました。

私が基礎を受講したのはずいぶん前ですが、シータは何をするの、をしっかり復習できよかったです。

オンラインでもいつもと変わりなく、私は自宅でリラックスして受講できました。今回は病み上がりだったので、サロンだったら行けなかったかも。移動時間もなく、体調に不安があっても受講できるオンラインもいいなと思いました。

全身の細かい反応はとらえづらいですが、掘り下げセッションも問題なく、むしろリラックスできると思います。

またサロンでよしみさんのおやつ食べながらみんなで受講できるのが待ち遠しいですが、オンラインも参加しやすくて良かったです。

またオンラインでもよろしくお願いいたします。



★お茶会や勉強会もオンラインで

今、出来る子事をやっていきます

ありがとうございました