嬉しいメール 頂きました

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分




昨日はありがとうございました。
他の方のダウンロードの時、「私も、貰おう」と
一緒に返事をしていました(笑)。

で、とても気持ちよくなり・・・
何をダウンロードしてもらったのか
さっぱり忘れているという経験をしました。

覚えている・・・は、まだ 残っているということですよね。
本当にきれいさっぱりと忘れていることに驚きました。
で、自分のセッションは昨日録音したのに
何処にもなく
きれいさっぱり なくなっていました(汗)

いつもなら
せっかくのチャンスだったのに
馬鹿だな~と自分を責めたり
あきれたりするのに
もう必要ないんだなぁと
思えるようになっていたのが不思議です。

でね ・・・

一番驚いたのが

主人が、店の床にワックスかけてピカピカにしていた事
息子が、部屋を掃除して すっきりと綺麗にしていた事

驚いたな~(笑)

ありがとうございます
すごい、こんなに、早く、現実が動くなんて
でも、ほんと、よかった、
ご自身でも、クリアリング、一杯されてるんやろね

ちょっと、お知らせ
7月ワールドリレーション開催します
セミナーが、ー終わった時に、家族が、変わっているでしょう、と
ヴァイアナさんは、教えてくれました