基礎再受験の方からの感想頂きました

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



シータヒーリング基礎セミナー2回目の感想

1回目の基礎セミナーでスピリチュアルなものに対して持っていた不信感が邪魔していて、理解していなかった部分が大量にあったということを認識しました。

基礎セミナーは内容が簡単ということではなく、シータヒーリングのアウトラインの説明という位置づけだったんですね。

1回目のテキストに書き込み内容を見ると「全体さんにコマンドします。」なんて書いてあって嬉しくなってしまいました。

いまだに、自分軸を外して問題をはぐらかしているのがみえたりした半面、瞬間のイメージを金魚すくいのように掴んでストーリーを重ねることが実感出来たのは収穫でした。

 掘り下げの時に、パワーショベルでほじくり返して、土台の目星を付けたあと、エネルギーに聞いて恐怖に関する思考を、引き抜き置き換えをするのを、何度も見せていただきましたが、
「こんなん出来るのいつのことやろ」って思いました。
気長によろしくお願いします。

2回目受講ありがとうございました
ポイントは、ちゃんと掴めてると思います
日常に使う事で、シータを使いこなせる、という経験を重ねると
「出来てる、使えてる」と実感できると思います
ここまで、出来るようになるなんて、
凄いサイキック性の開花やと思います、
できてるのにな~

もう、お一人の方から、感想を頂きました

遺伝子のワークのやり方が、今回ではっきり、理解出来ました
今日、集まった人達は、自分の課題とリンクしていて
自分の深い問題を掘り下げができ、とても感謝しています
ありがとうございました
今日習ったことを、これからの、セッション、セミナーに活かして行きます

これからの、セミナーに、活かして頂ける事が、一番嬉しいです
今日のメンバーの課題、私にもあります
シェアできる、仲間がいるっていうのは、幸せ~って感じます
いつも、遠方から参加頂けて、ありがとうございます