シータヒーリング、掘り下げ講座、2月開催 インスト必見

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分


 

実践会目からウロコの「掘り下げ集中講座」

京都駅前 ヒーリングサロン ROKUTANI


2月12日13日14日  (3回)

2月22日23日24日  (3回)

2月12日23日24日  (3回)


10時30~ 16時

¥30.000- 全3回

参加条件

基礎を修了された方なら、どなたでも参加頂けます

お申込み、お問い合わせ

https://healing-rokutani.com/

 

掘り下げは、ヒーラが、

「こうです」

「これが、正しいです」

と、クライアントに、言うのではなくて

クライアントが、自ら、答えを見つけるように

、一緒に、答え探しを手伝います


掘り下げは、シータ独自のものではありません

ビジネスに、また相手の真意を知る為に、

、親子の会話、弁護士や、ビジネスマン等が、日常に使うものです


例えば、

子供が、犬のぬいぐるみを

「見て〜ネコさん」

と、見せてくれました


その時、「犬でしょ」

と、言わずに


「どうしてネコさん、って、思うの」


「色が、家のネコと一緒」


「じゃ、家のネコさんと、同じ所は、何処かな〜」


「違う所は、何処かな〜」


「シッポ」


「シッポの何処が、違うのかな〜」


「短い、丸い」


「じゃ、それは、何かな〜」

「イネさん」


って、言うふうに、クライアントが、考えて、答えを出すように、そこに、創造主が、一緒に手伝うのが、シータの掘り下げです


掘り下げの言葉を、聞き方を覚えなくても、

相手の話しの状況を思い描き、その時の気持ちに心を添わせ、自分の言葉で、話し聞けばいいのです

 この、実践会を通して、掘り下げは、シータのルーツであり、全てです

 

ヴァイアナさんや、テイチャー、多くの受講生さんから、学ばせてもらった事を

10年以上の集大成として、まとめました

掘り下げのバイブルとして、お使い頂ければと思います


下記の内容を3日間で学びます

 

潜在意識の中の思い込みを変える

思考は学び、今も学び続けている

遺伝子として受け継いだ愛

土台の仕組み、思考が出来上がるまで 

人生の方程式って? 人生脚本?

対比する聞き方

状況が、出てくれば、土台は、終わる


基礎の復習

指の選び方から、コマンドについて

どうして コマンドは 命令形で言うのか

命ずる時 「創造主 お願い~」と言わないのは?なぜ

 

その他

 

imageimageimage

 

アパホテル堀川

 

https://www.apahotel.com/hotel/kansai/kyotoeki-horikawa/