今日もいい日 出来るって、決めればいい

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

image

 

時々、母の何が、嫌いで、苦手なんだろう

って、感じる

 

分かった

 

ある時、私のテストの点を見て

 

「あんたは、アホなんやから、勉強なんかせんと、もう寝」

と、今も、覚えてるぐらい、怒ってたことを

 

その時に

母が、言うんだから、アホなんやろう

親が言うぐらいやから、そうなんや

じゃ、勉強しなくて、いいか

どうせ、出来ないんやから

 

それから

「私は、無理なんだ、どんな事も」

「人生において、全て」

と思った、し

そうして、諦めるには、どうすればいいか

努力して、ダメなんやから、しょうがない

 

私は、諦めるために、努力してきたのかも

 

これは、無理、ダメって、自分で、選んでた事も

誰も、無理って、言ってないのに

自分で決めてる

 

出来ないって、自分で決めて生きてる事

 

出来るって、決めればいい

私が、そう決めたのなら、そうなるから

 

以外、簡単かも