体験会 どなたでも参加できます 8京都でシータヒーリング

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

8月31日(土曜日)

シータ勉強会&体験会 どなたでも参加できます 

¥1000-

京都駅前 ヒーリングサロン ROKUTANI

13時30分 ~ 15時30分

「悟り」の日本語訳の朗読

友人にお願いして、日本語に訳し、ヴァイアナさんの話口調に最も近い形に、変えました

 

 ヴァイアナさん自身が、忙しくて、なかなか創造主と繋がる事が、出来なかった」

本音で、自身の事、シータ波について、1人の人間として、語っています

 

https://healing-rokutani.com/

 

悟りの一節から

シータは

瞑想に入ってビジョンを見る状態になって、この神聖なるエネルギーにアクセスし、

ヒーリングを目撃することが出来ると私は信じているわ。

それよりも大事なのは、その状態にいると、私達が到達したい目標を阻害

している感情や思考を見つける事ができるという事。

その妨害する思考を違うものに変えるのはどうでしょう 

 

例えば、あなたが自分の母親に愛された事がなくて

愛される事とは何かを知らなくても、すべてなるもの、から

母親に愛されるとは、どういう事かを知ることはできる。

 

シータ波を使って、私達を妨害する思考を書き換えると言いましたが、

これによってあなたの人生が楽チンになるとは言っていません、

人生はそういうものじゃない。

シータヒーリングで私達は、あなたの人生をより楽にするのではなく

あなたの人生についての考えを変えます。