ワールドリレーション、最高最善に終了

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

もう、終わり!
なんか、終わってしまうのが、寂しい〜
そんなセミナーでした
ヘビーな、見たくない課題も、逃げずに
取り組みました
皆んな、それぞれの課題クリアしていきました
泣いたり、ムカついたり、なんやねん
これ!
チームで、乗り切る、仲間を信じる、その自分を信じる
過去生から、今の自分の問題を観て解放していく
今を生きる事の道しるべと、このセミナーを受けて、良かった、と感じて頂けたら、幸せです
今日は、最後に、過去生から、相手の課題を簡単に観る事が、出来ていて、多分、気付いてないと思うけど、すごい、リーディング力
5日間参加頂いて、ありがとうございました
愛と光、感謝を送ります