私の役目

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

今日もいい日です

 

セミナーをしていると、受講生をトリガーしてしまう事があります

 

その人の、課題、例えば、「お母さん」が課題だとしたら

ティチャーに、母を観てしまったり、だぶらせたり

「憤り、怒り、憎しみ」だったり

ある意味、素晴らしい役目です

 

受講生がセミナー中に「嫌い~」という感情を私に持ったとしても

私の役目は

 

「その人が、この人生を生きやすく、幸せに過ごせるように課題の解放を手伝う事」

 

以前は、良いティチャーって、思われたい、って思っていた事もありました

今は、受講生にどういう感情を持たれようと、全然平気になってる

「クリアリング出来てきたな~」って 思える自分にも、びっくり

 

明日も手抜いたりせえへんからね

がんばろね~