シータヒーリング、おばあちゃんの思考?

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分

おばあちゃんの思考?

「お金もろたら、何ていわれるか」

この頃、この言葉が、頭から離れない

フッと「おばあちゃん」が、見えたような気がして

そっか、おばあちゃんに聞けば良いのか

戦争中のおばあちゃん家が、見えた
「みんなが、苦しいのに、苦しい人から、お金をもろたら、何て言われるか」

(そういえば、私のかすかな記憶、のような気もするけど)

おばあちゃんが、お弁当箱に、ご飯を詰めて、渡してはったな
アルミの、ボコボコのお弁当箱
ご飯だけは、何時もあって
(これも、記憶なのかどうか、定かでないけど)

ここ!、これ!ここから、来てるの!

お金を頂くのが、悪いような、申し訳ないような
ずっと、ずっと、持ち続けている感情

置き換え

「みんなが、苦しいのに、苦しい人から、お金をもろたら、何て言われるか」
という、過去生、今生の人生の学びは、今全て、学び終わったと、
私の全ての細胞、全4レベル、私に命を繋いだ、全てのストランド、遺伝子において、ご先祖において、伝えなさい

この思考を、引き抜きなさい

この時の、感情を光へと送り、このビジョンを愛と光で、癒しなさい

忘れては、いけないのは
来てくれた、おばあちゃんに、ありがとう、と
感謝して、エネルギーへと、送ってあげてください

命を繋いでくれた、ご先祖様に感謝して、光の元へと送って下さい

この、やり方は、ワールドセミナーでお伝えしています