シータヒーリング  「リクエストは、命令形で?」

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



シータヒーリング認定シータサイエンス歴14年、シータ歴20

Connect to sence Healing 主催

京都の六谷葉詩美です


シータヒーリング基礎

リクエスト(コマンド)は、命令形に

なっています


すべてなるものの創造主に、命令形?


そんな、エネルギー的な、存在に

命令形使って、バチ当たらない?


当たらないです!

大丈夫!


創造主に命令している訳では、ありません


自分が、今から、何をするのか

自分中にある、これから、エネルギーを

使うのにあたり、

ちゃんと出来るだろか等の不安、不信感を

払拭する為


「私は、出来る!大丈夫!簡単、簡単!出来る!」


と、自分を励ましているのです


私が、

「出来るかな〜、多分、大丈夫?」

と、クライアントさん、受講生さんに

言ったら、


え〜

ヨシミさんに任せて、大丈夫?

この人、信頼出来ないわ〜


と、なります


自分の中の不信感や

ヒーリングに対しての不信感

自分を信じられない、

と、ヒーリングは、起きません


だって、自分をエネルギー的な存在を

信じてないから、

ヒーリングが、起こるはずないです


基礎セミナーのリクエスト(コマンド)は、

命令形を使います


シータ受講したのに、何も変わらない!

そんな方の参考に


★シータ基礎セミナー

お二人以上の参加者の場合、6月宇治で開催予定

スカラシップで受講料減額

お友達と源氏物語の舞台、宇治でシータを受講

〆切5月31日


お問い合わせ

rokutaniyの後@gmail.com