何げない言葉が、解放のヒント

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



数年ぐらい前から

「ボケたジジイが、嫌い」

旦那と一緒にいるのが、苦痛

携帯を触っては、不都合を起こしては、

私に、戻してと言う

フッと

「情けない」って言ってる自分


ちょっと、これ?

旦那の母

義母が、認知症の義父に感じてた感情じゃないの

そういえば

「情けない」って、よく聞いた様な

母からも「情けない」


あ〜また、親の感情を受け入れ、

同じ様な状況になると、発現するんだ

どうして、

「ボケたジジイが嫌い」

って、感じるんだろう、って

不思議だった

分かった良かった


シータ的に解放するなら

★全てなるものの創造主

このジジイが、嫌い、旦那が嫌い、と言う思考を

私、義母、母のご先祖から、私に命を繋いだ、

全てのDNA、過去生、今生、未来生、

全てのレベル、集合意識から、引き抜き

創造主へと送られなさい

そして、無条件の愛と光へとチェンジしなさい

★私は、相手の感情を受け入れる事で

自分を守れる、という

人生の学び、自分に誓った誓い、誓いを守る為の

制約を全て今、終わらせなさい

★相手、母、義母、一緒にいる人から、自分を

守らなければならない、

という人生の学び、

★自分の事は、自分で守る、

誰も自分を助けてくれない、という、人生の学び

、自分への誓い、制約を、今、終わらせなさい


ちょっと長いですが、シータ脳波状態で

これらを、心の中で命じ、ヒーリングが、終わるのを

見届けます


簡単です

やりたい事を言葉で思い浮かべれば、

いいのです


シータ脳波になる瞑想を

13日20日27日

21時から、LINEで始めます

LINE、メッセンジャーで、参加頂けます