具現化のマニフェスト 引き寄せ Connect to sense healing semina

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



昨日名古屋のセミナーで (Connect to sense )

具現化のマニフェスト(引き寄せ)

について、その方法等お話しさせて頂きました

★決める

例えば

「デパートで服見に行こう〜」

見るが、買うかどうかは、未定

「コートを買いに行こう」

コートを買うのが、目的

さらに

「ブルー系のショートコートを買おう」

探す目的が、仔細に決まっている

その目的に合わせて、探したり、見つけやすくなります

達成したいものを、決める事です

★ビジョン化

具現化は、目的を決めて、ビジョン化を仔細に

する事で、既に自分が、現実になっている

その感覚をイメージして、達成した感じを脳に

ダウンロードさせて頂いています

★そのビジョンを達成している自分を思い描く

★達成感、その時の感情、感覚を持つ


今の自分の状況を思い描き、エネルギーと一体になり、ビジョンが

変化していく過程を見届けます

既に、達成した自分を見届けます


皆んなが、一番好き〜!

な、ワークです


メンバーが揃えば、京都で開催します