思う事、考える事は、具現化する 全ては、最高最善

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



自分が、思う事、考える事、話す言葉は、

その現実を引き寄せ、創りだします

ネガティブなエネルギーは、具現化が、早いです

もし、今

えっ〜! 何これ!

って言う状況が、起こっていたとしたら、

考えてなかったか

思い起こしてみて下さい

例えば、仕事で対等の関係を

利用する、利用される関係と潜在意識が、認識していると、現実では、違う意味で、利用される事が、

起こったりします

その出来事のメリットは、その人の本質が、見えたかも?しれません

「いつも最高最善」になっていると、

あ〜こういう事、とネガティブな出来事は、

自分の何を守ってくれているのか、

何の役に立っているのか、

その学びを終わらせるのに役立ちます