笑顔で謝ったんは、アカンかったんかな

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分




「自分が、悪いと思ってないのに、謝ったらあかん」

と、人には、言ってます


こんな事思ってるから

そういう状況を作ってしまいました


メインプール、空いてるから、

知り合いと


いや、そうじゃない

頭は、動かさず、バタ平でこう


と、練習してたら、隣のレーンのおじさんが


「練習なら、向こうへ行って、やって」

一緒に練習しては、知り合いは、

「ムカとしたわ」


すいません

以後気をつけます

指摘して頂きありがとうございました

すいません

を何回も繰り返してると


向こうも、何回も

「練習は、向こうへ行って…」


これには、ムカッとなったので

「それは、もう、いいです」と

言ってしまいました


知り合いは、「心広いな〜」と


違うんです


こんな人の為に、腹をたてるのが、

アホらしい

腹を立てたら、

自分もこの人と一緒のレベルになります


笑顔で、謝ったのが、ムカついたんかな

こういう時は、真顔で謝る振りをした方が、良かったかな


皆さんどう、思います