JWT飲んでて、良かった

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分




コロナ旦那にも、感染りましたが、
2人とも、JWT飲んでたお陰で、3日で回復しました
JWTでうがいしてますが、これは、とってもいいと思います

(耳と喉から、血が出てるんじゃないかと思うぐらい、激痛でした)

旦那は、肺気腫もあり、また肺癌で肺を1/3切っているのにも関わらず、蕁麻疹と、ちょっと熱が出たぐらいで、終わりました

感謝です

実は、13年ほど前、個人輸入して飲んでいました
シータヒーリングのアナトミーに、このお茶に使われている
ハーブ、シャパラル、レッドクローバーが、北アメリカの先住民族の間で
飲まれていた、血液浄化のハーブ等と説明されています
それもあって、セミナーでは、このお茶を皆んなで飲んでいました