アナトミー マジック エネルギーと共に

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



アナトミー を受講しよう

と、思ったら、今まで見ない様にして来た

課題が、浮上して来たり、

何でもないが、とても不安に感じたり


「アナトミー マジック」

が、起こりまし


また、嬉しいアナトミー マジックも起こります


テキストを1冊注文したら、2冊上がってきました

お陰で、受講生さん皆んなが、テキストを手にする事が、出来ました


アナトミー 

最初の5日間は、自分の事

次の5日間は、両親の事

最後の5日間は、自分以外の人の事


受講生さんは、10日間位から、

リーディング力が、飛躍的にアップします


受講生さんのほとんどは、それに気づかずに

「あ〜.変わらないわ〜」

と、最終日、最後のワークで、

「ヒーリングって、自分の力は、入らないんだ

簡単なんだ」


自分を信じるって、こんな感じ

創造主のメッセージって、

「自分が、感じる事」


分かると思います


今、始まったばかりの、アナトミー 

創造主が、私に観せてくれるプレゼント


やっと、参加者の日程が、出来ました

今回、オンライン、振り替えが、あったりと

25日間のアナトミー 


最長ロングのアナトミー です


最後に、アナトミー を受けて、良かったと

笑顔で終われる様に、努めたいと思います

創造主と共に

受講生に感謝して

六谷葉詩美