2022.12アナトミー 初日

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分



アナトミー 初日

私のお弁当


携帯忘れて、取りに帰る

アクシデントにもめげず、初日が、終わりました


途中、猫を逃したので、エネルギーを送って〜

と、参加者でエネルギーを送ってたら、

飼い主さんが、

「転んだ〜、動けない〜」

えっ〜

今度は、飼い主さんに、エネルギーを送ったり

アナトミー は、いろんな事が、

起こります


あ〜

自分が、凄いと思う事


シータ波、フラットになっている時は、

怒り、怒りなく、セミナー出来るけど


今の意識、ベータ波では、

このメール

何が、言いたいねん!


人が、構内に立ち行った!

電車が、遅れる

迷惑なやっちゃ


と、この感情の違い

どっちも私

まあ、いいか


これが、良い、悪い、正しい、間違い

に、とらわれず、ジャッジせずに

自分、他の人を観る事も

アナトミー の課題です


自分を許す、助けてもらう

助けて欲しい、と言える事


愛を感じる事

一番たいせな、課題です


「微生物」

他人に依存される、

Noと言えない

頼まれたら、断れず、後で、後悔する

他人軸と自分軸が、分からない


今日は、明日の課題の準備運動、

明日は、明後日の準備運動

そうして、進んでいきます

仲間と共に、一緒の時間を過ごす事

助け合う事、信じる事

を体験するセミナーです