「物を売らない」のは、怪しい商売?

シータヒーリング ヒーリングサロンROKUTANI 京都駅前徒歩5分




エネルギーに

「人を集める為に必要な事は何?」

って、投げか掛けておいた


朝、顔洗いながら

フッと

「物を売らないのは、怪しい」


そら、そうやわな〜

ヒーリングって

宗教でもないし

物を売ってるわけでもないし


ご先祖から、引き継いだDNAに、

「物を売らない商売は、怪しい、

気を付けんと、アカン」


この課題を遺伝子、歴史、魂から、集合意識、

過去世、から

課題を解放できるタイミング

良かった


「私は、自分を売っている」

も、全てから、終わらそう


あ〜

そういう事やったのか


私は

朝顔洗ってる時って、意識は、あるけど

無意識状態を保ってる時

シータ波状態を作りやすくて

そこから、体が、起きてベーター波状態

普通の状態に


無意識状態を作りやすい、時間とか

あると思います



「これ、どうなんだろう〜」

と、思う事は、エネルギーに投げ掛けて

置いて下さい